白猫テニス攻略まとめ速報 | リセマラ・攻略・キャラまとめ

【白猫テニス】コロプラの新作『ドラゴンプロジェクト』が配信されてるらしいです

というわけで、本日は白猫テニスの配信元でもあるコロプラの新作アプリ『ドラゴンプロジェクト』通称”ドラプロ”が配信されましたよ!!
下にダウンロードURLを置いておきますね!

iOS版のダウンロードはこちら⇒https://itunes.apple.com/jp/app/apple-store/id1011631336
Android版のダウンロードはこちら⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.drapro

どんなゲームかっていうと?

簡単に言えばモ●ハンです(笑)
ですが、ぷにコンの使い勝手の良さも相まって、かなり操作性は良いです!

ただガチャが鬼畜だなと・・・
最高レアで手に入る武器・防具は同じのを5個あつめないとそのシリーズで装備させる事が出来ません・・・

白猫プロジェクトよりキツいんじゃないか・・・?
って思う次第です。

白猫テニスのガチャはどうなるんだろう?

おそらく、キャラガチャとギアガチャにわかれるだろうと思います。
キャラは従来通りで、ギアはラケットとシューズがセットもしくは別々で排出されるんじゃないかなと思います。
職業がないぶんギアガチャは武器ガチャに比べて優しいきがします!!

今回のまとめ

なんだかんだ言ってますけど、ドラプロは良く出来てますよ。えぇ。。
なのでこの勢いで白猫テニスの配信も順調にいって欲しいものです!!

それでは!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP