白猫テニス攻略まとめ速報 | リセマラ・攻略・キャラまとめ

【白猫テニス】本作でもタウン機能は健在!!施設を育てるとキャラのステータスが上がるぞ!!

本作白猫テニスでも本家白猫プロジェクトと同様、タウン(施設)機能がある事が公式サイト内にて判明しました!
白猫プロジェクトでは、この施設を育てるとキャラクターのステータスが上昇したり、ゴールドやソウル(本作ならテニソウルかな・・・?)が定期的に手に入れることができます!!

白猫テニスでのタウンはこんな感じ

一枚目の画像はレベルを上げていくと見た目やステータスも変わってくるよって事を書いた画像です。
本家の方でも施設がきちんと育ってないと『タウンカス』などと言われたりするくらいシビアなものです。
最初は微々たる程しか上昇しませんが、塵も積もればなんとやらで、育成していなければ後々後悔する事になるでしょうねぇ・・・

二枚目は様々な種類の施設が紹介されています。
まだどんな施設になるのか不明ですが、今後しっかりと紹介されていくことでしょう!!

今回のまとめ

今回ご紹介したのは白猫テニスでもタウン(施設)機能は健在ですよってお知らせです。
この機能が白猫プロジェクトと同じならば、
リセマラをきちんと終え真っ先に大工たぬきを増やして、一度に建てれる数を増やすことをおすすめしたいと思います!!

課金してでも数を増やして序盤にどれだけ他と差をつけれるかが鍵ですのでしっかりと進めてほしいものです。
それでは今回はここまでです。
読んで頂きありがとうございました!!\(^o^)/!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP