白猫テニス攻略まとめ速報 | リセマラ・攻略・キャラまとめ

【イベント】初心者応援イベント!テニシスターズが開催されました!【白猫テニス】

本日の17時より、初心者応援イベントのテニシスターズが開催されました!

開催期間

8/5 17:00~8/15 15:59

4つのイベントマッチ

、ショップガール【サーブ編】
タイミングよくサーブを打ってジャストサーブを決めよう!
トスしたボールが赤くなった時を狙おう。
サーブ編では、サーブのルーンが多くもらえるぞ!

2、タワーガイド【リターン編】
フラットサーブは、グッド以上じゃないとうまくリターンができないぞ!
相手のサーブをよく見て、リターンを決めよう!
リターン編ではスピードのルーンが多くもらえるぞ!

3、フレンドガール【ストローク編】
相手の立ち位置をよく見て、打ち返そう!
左右にフリックしてボールを打ち分けてポイントを狙おう!
ジャストも積極的に狙っていこう!
ストローク編ではストロークのルーンが多くもらえるぞ!

4、イベントガール【スマッシュ編】
スマッシュで点を取ろう!
相手がボールを打ち上げた時はチャンス!
地面のチャンスマークがスマッシュに切り替わった時にタップしよう!
スマッシュ編ではスキルのルーンが多くもらえるぞ!

初心者の方はこのイベントでしっかりと攻略し、どんどんとスキルアップをしていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP