白猫テニス攻略まとめ速報 | リセマラ・攻略・キャラまとめ

【白猫テニス】韓国・台湾・香港でも配信が決定!!日本と同じく今夏リリースとなる模様・・・

こんばんは。
白猫テニス攻略速報の管理人です。

なんと白猫テニスが日本だけではなく、韓国・台湾・香港でも配信が決定した模様です!
リリース予定日は日本と同様に今夏になるとの事です。

それでは以下、メーカーの発表文です。

新作スポーツアクションゲーム『白猫テニス』韓国・台湾・香港で配信決定!指一本で自在に操作できるアクションスポーツゲームが今夏登場!

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、日本国内にて今夏配信予定のスマートフォン向けスポーツアクションゲーム『白猫テニス』を韓国、台湾、香港でも配信することを決定いたしました。配信開始は今夏を予定しております。

 『白猫テニス』は、コロプラが配信しているスマートフォン向けアクションRPG『白猫プロジェクト』のキャラクターたちが登場するスポーツアクションゲームです。コロプラ独自のインターフェース「ぷにコン」を搭載しており、キャラクターの移動やボールの打ち分けなどをすべて指一本で快適に行えます。対戦形式はシングルスとダブルスがあり、オンライン上のプレイヤーや身近なプレイヤーと自慢のキャラクターを使って白熱の対戦を楽しめます。ゲージを溜めて放てるスーパーショットなども搭載し、爽快かつ奥深いテニスゲームになっております。韓国、台湾、香港での配信にあたりローカライズを行っており、各地域に適した言語に対応しています。

 コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

今回のまとめ

白猫プロジェクトと同じで海外は海外でこっちとは関係なくすすむのかな?
運営体制そのものが他の国と差異があると不満出てきそうなんだけどどうなんだろうか。

あっちのキャラのがかわえええぇっぇぇって事にならなきゃ良いんだけどねぇ。。。

もし普通に韓国の方と試合したとしたらフルボッコにされる自信しかねぇwwwwwww

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP