白猫テニス攻略まとめ速報 | リセマラ・攻略・キャラまとめ

【白猫テニス】納得いかない事まとめてみた。

247:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DYJB [106.133.121.178]):2016/10/14(金) 18:54:49.45 ID:imBgUzkLa.net
なんで131階なのに最上階のエクセ含んだガチメンバーとやらされあかんのや過疎すぎんだろ
エクセ引けない人間からやめてくゲームだわ
627:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.247.2]):2016/10/15(土) 01:12:14.81 ID:SRWC+gvya.net
>>247
俺も132階だけどほんとこれ
結構課金したけど垢の限界を感じたわ

グラスはストローク持ってないから詰み
クレーはエクセとゲオにクソゲーされて試合にならない
ハードはリリカに勝てない
そして全コートに出張してクソゲーしてくるエクセが本当にどうしようもない

こんなん負けて当たり前だわって思うようになってから
塔デイリーは作業にしか感じなくなってきたな

268:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcc-Oa01 [123.255.135.68]):2016/10/14(金) 19:13:33.42 ID:qXeBdK8M0.net
>>247
131階て相当ガチだと思うんだが違うのか?
282:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DYJB [106.133.121.178]):2016/10/14(金) 19:36:02.12 ID:imBgUzkLa.net
>>268
がんばって登ったとは思ってるけどPS含め、限界感じてる
白猫テニス132球目
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476427159

2 Responses to “【白猫テニス】納得いかない事まとめてみた。”

  1. 匿名 より:

    ルーン過剰供給だし上る意味ない

  2. 匿名 より:

    塔を150階にした悪影響が、こんなところにも表れ始めたな

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP