白猫テニス攻略まとめ速報 | リセマラ・攻略・キャラまとめ

【白猫テニス】白猫プロジェクト×ハンターハンターコラボだったので33連ガチャ引いてみた結果wwwwww

とまぁ今回も白猫テニスの話題ではないのですが、遂に本日より白猫プロジェクト×ハンターハンターのコラボイベントが開催となりましたね★
今回は島級ステージの他にガチャもコラボ仕様となりコロプラの本気が見れそうです。

なので、管理人自ら33連ガチャを引いてみましたので是非その結果を御覧ください!!

管理人のガチャ結果・・・

はぁ?!

22連で★4が0だってぇぇぇぇえええ?!?!?!!?

まぁそんなこともあるよ絶対絞ってるもん。。。

気を取り直してもう11連するわ。

?!

?!?!?!

ビスケかよ!!www

まぁ一体も当たらないよりマシか・・・
ほんとはクラピカかヒソカが欲しかったんだけどね、とりあえずこれでよしとしますかねぇ

今回のまとめ

追加課金、追加課金がしんどかったよぉ・・・

33連で★4が1体は普通に寂しい感じがしてならないんですが、44連回す程余裕もないので水着ガチャに備えておきます。。。
噂によれば、後半ガチャにフェイタンが来るとか・・・そっち回せばよかった?
もしもマチかピトーが実装されようもんならぶん回し必須ですわwww

今回はこのへんで!それでは~~~

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP