白猫テニス攻略まとめ速報 | リセマラ・攻略・キャラまとめ

【白猫テニス】マナー悪いやつがする煽りがコレだwww

34:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f388-RETc [122.16.106.189]):2016/09/05(月) 13:13:43.94 ID:zBp8s9hl0.net
最近マナー悪いやつ増えてきたな。
○ブンブン煽り
○圧倒してるのに「いい勝負!」たくさん
○アウトの時とドリンク一方的の時の「ありがとう!」
○勝利時、前に走ってきてネット際でくるくる
38:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b39-v8oS [116.220.67.87]):2016/09/05(月) 13:16:02.51 ID:JUpCJfR+0.net
>>34
わかりすぎて辛いw
いるよな……勝利したとき煽ってくるのとかほんとイライラしてしまうわ……
42:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebba-RETc [124.99.34.221]):2016/09/05(月) 13:18:01.15 ID:y5hplKH70.net
>>38
上三つは負けた時恥ずかしいからやらないけど勝利後煽りは結構やるなあ
54:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e399-fpQ3 [126.15.66.87]):2016/09/05(月) 13:31:21.17 ID:VhTNQRWK0.net
>>34
程度の低いキッズが多いんだろうな
とにかく必死な奴があまりにも多すぎる
58:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-RETc [1.75.208.237]):2016/09/05(月) 13:36:45.42 ID:lhpM9lYBd.net
>>54
将来が不安だなー
俺なんて
体に当てたときやドリンク一方的に来たときに申し訳なく思っちゃって
「ごめん!」がほしいくらいなのに。。
【糞運営】白猫テニス75球目【クソプラ見てるか?】
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1473046796

8 Responses to “【白猫テニス】マナー悪いやつがする煽りがコレだwww”

  1. ばげ より:

    煽ってきたら、アカウント凍結させてます

  2. よしお より:

    ブンブンとかは別にいいけど、
    ミスったときに「ありがとう」はイラッとする。

  3. 匿名 より:

    こんなんでいちいちイライラしてたらネットゲームできないでしょ

  4. 匿名 より:

    ラケットブンブン出来なくなって悲しい
    マールでにゃにゃにゃにゃするの楽しかったのに

  5. 匿名 より:

    勝利後ネットに近づくのがマナー違反とかww
    なら錦織とかもマナー悪いってことだよなw
    ろくにテニスも知らないでマナー違反とか決めつけてんじゃねーよw

  6. 匿名 より:

    つまりお前ら全員程度の低いキッズなんだな

  7. 名無し より:

    ラケットブンブンって煽りだったのか….
    普通に連打した時のキャラの動きが面白かったからやってたけど
    やめよう

  8. 太郎 より:

    たかがゲームにそこまでマナーを求めてくるのもこわい

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP